お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

洋服を裏返しで着ていた

こんばんは。。



春のお天気は安定しないですねぇ。

雨が降ると車に付いた花粉が流れるけれど、半乾きの時に又、付着して汚くなるからやーよ。



下の子は高校生の頃まで、後ろ前で着ていたり裏表で着ていたりと、よく見ずにパッと着てしまう子でした。(継続中かも?)

よく私は「誰も指摘しないよ、他人の事なんぞ。気を付けないとダメだよ」と何度言ったことか😓


注意をしていた私が昨日まで、何回か仕事着を裏表で着ていたようです。

昨日、ボタンがなんでひねくれた付け方してるんだろうと思っていたのよね。

帰宅してやっと💡わかった。


裏返しで着てました。

脇のタグは襟元で、襟と髪の毛でかくれてた?ギリギリなくらい。



実証された。

他人は指摘しないし、見ていない。

見ていても言わない。



今日はしっかり確認して着ました。



別の料理をしたときにキャベツの芯を除いたので、それを天ぷらにしました。

そして唐揚げ(二度揚げの意味がわからないけど二度揚げした)



今日もお疲れ様、自分。。