お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

安上がりだそうだ私

こんばんは。。



もう少しで私の誕生日がやってくる。


少し前に私が旦那さんに聞いた。

「ねぇ、今年の私の誕生日にネットで何か頼もうとか思ってる?」(こんな感じの私です😅)

「うん」

「じゃあそれやめて今年は自分で考えてみる」


と言ってから2週間経つかな??


「何か考えた?ホテルのレストラン行くとか?」


なんだか面倒なんだよなぁ。

「なんにも買いたいものも行きたいところもないんだよねぇ」と伝えると…


「⚪⚪は、安上がりだねぇ」って。


せっかくの年一の自分の事なのに…


福岡土産の冷やして食べる唐揚げと新玉ねぎ炒め。

チョッと辛いよ。


半解凍位で食べる鶏なんだけど、旦那さんが温めてと言う。