お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

腰痛でゴロゴロしてます

こんにちは。。



仕事の翌日に子供たちの家に泊まりで行った。

そのついでに友達にも会った。

部屋の出来ていない掃除もした。

買い物に行って作りおきもした。

甘い母だと自覚してる。



まだやることがあったが、今の仕事で悪化してる腰が悲鳴をあげて昨日早々に帰ってきた。

昨年より体力が落ちたと実感してる。

もう痛すぎてホームでしゃがみたかった。


帰り際、下の子が母の日だからと選んで買ったお品をいただきました。


おおっ嬉しい。


そして今日のお昼は旦那さんが「母の日」だからとスパゲッティーを作ってくれた。

あなたの母じゃないけれど?とお約束のツッコミは言わずに、ありがたくいただきました。


人の作ってくれたものは何でも美味しい!!



で、妹がくれたのならお姉ちゃんも?と思って宅配便が来るのを10%の気持ちで待ってる私です。


まぁ大概午前中だから…もうなんだけど。


昨日まで同じ時間を過ごしていたから良いかってことで。