お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

相変わらず

こんばんは。。



今の季節が一番花壇のお花たちが生き生きしてる感じです。


3月に下の子が実家から帰る前に、毎日の服選びに悩まないようにアプリに持ち服の写真を入れたんです。

それで楽になったと思っていたら…GWに帰省したときは厚着だった。

確かに「こちらはまだ寒い」と言ったのは私だ。

娘の家に行く日、待ち合わせ場所に現れた下の子は、季節外れの厚着だった。


アプリが選ぶ服が冬物を選ぶらしい。

見せてもらったら確かに…。

そこは自分でもおかしいと思ったから違う服着たようだけど。

なんかまだ春の服装だった。😅


アプリがいけないのか、使いこなせないのがいけないのか?


残念。


で、衣替えをしながらパターンを決めようと。

しかし腰痛で頭が働かず。


下の子が一人でやっていました。

女子が履くオーバーパンツ(黒)を整頓していたら、「これなに?」って聞く。


「パパのオーバーパンツ」な訳はない!

「パパの下着じゃん。どうしてここにある?」


まぁ同じ黒だし畳むと、もうわからない。

はい、私が間違えて下の子の洗濯物で渡した。➡️引っ越しで持っていった➡️履く機会が減った➡️今まで気づかなかった(いつもの事だけど)


って、そんな事があったのに、パパパンツ持って帰ってこなかった私です。


また、オーバーパンツの中に混ざってるのかな?