お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

鬼滅の刃に負けた

こんにちは。。



受験が終ったと同時に今度は引っ越しの為の片付けです。

これまで娘が買い貯めたマンガ本と受験の為の赤本を片付けたい。

私はメルカリやヤフオク等使用したことが無く、自分で売るのも直ぐには……面倒。


となると近場のBOOK・OFFへ行きました。



赤本  共通テスト対策    化学     数学      各40円


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


各大学の赤本       各200円


(゚Д゚ )ヤスイ



そして

鬼滅の刃              各300円


マンガ本に負けた    ⤵️


値段じゃないのね、需要なのね   (*T^T)



旦那さんのビジネス書はもっと安く     5円のもありました  (;^ω^)




娘は買い取ってもらったマンガ本代金で、違うマンガ本を買うとか???


減らないねこれじゃあ