お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

絵柄がかわいいカップ

こんばんは。。



引越しをする娘の小物を買うためにセリアへ行きました。

入店して最初に目がいく所にかわいらしいカップがありました。



にゃんこ


もう片面にぴょんこ


ダイソーにはなかなか無い感じ。

持ち手もしっかりして程よい重さ、形もかわいらしい。



娘用に買いましたがやはり要らないようで……。まあ想定内💦



私が早速使いました。


酒粕を牛乳でといて砂糖をいれて温めた

「酒粕ホットミルク」(検索しました)

今回ちょっと酒粕多かった。

前回は美味しかったのに……。

最初は上手くいくけど、2回目は……の私です。

酒蔵元から買ったので、運転する昼間は飲めません😅


飲んだ翌日は、何だか体が元気なような気がした。

今回も同じになるか翌日に期待します   😊