お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

一人時間終わり

こんにちは。。



明日、予定を繰り上げて旦那さんと娘が戻ってきます。🚙💨

昨夜は早めにベッドへ入り読書してました。

自分の食べたい食事作りも明日のお昼でおしまい。


旦那さんには申し訳ないけど

なんか自由だったなぁ~

毎朝7時半近くに起きていたので😅、ご近所さんは既に出掛ける中、がらがらと雨戸を開ける私😅。

さすがに見られると恥ずかしいので、とっくに起きてましたぁ的な出で立ちで、外を見たり(笑)



昨夜は塩麹漬けの唐揚げを作ったのですが、麹が焦げて見た目が「悪い」のでUPを諦め😓

午前中にクックパッド見て作りました。



ホットケーキミックスと栗の甘露煮のケーキ🌰



布団も干してシーツも洗って明日の夜、気持ちよく寝れるようにしておきます。

二人とも花粉症でそろそろ「外へ干さないで」と言われる頃なのでしばらく外干し出来ない。

私は全く無いです。ありがたいです。



二人ともホテル滞在中、外食でだいぶ美味しいものを食べているようなので体重増加が気になります。

家に戻ったらダイエットかも??

旦那さんは確実にするな。