お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

飛ばしていたのか私!?

こんにちは。。



こんなよい天気でなんですが……


シークエンスはやともさんは(ホンマでっか!?tv で知りました)

霊視芸人です。


まぁ本の内容は「怖すぎ」なんて事は全くないです。


それでも1つ気になる項目が……

「あなたも生き霊を飛ばしているかも知れません」という言葉。

誰かをものすごく好きだったり、逆に強い恨みを持ったりすると相手に自分の生き霊を飛ばしてしまうことがあると書いてありました💦



 それを読んで1つだけもしかしたら……と気になることが昔ありました。

多分、私は知らず知らず飛ばしていた(;゚д゚)のかも???



強い恨みではありませんよ  m(__)m💦