お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

一応焼きドーナツということで

こんにちは。。



さっき雪が少し舞っていました。

猫さん、多分初めて見ただろう舞ってる雪を目で追っていました。

昨日は散歩目的でみかんを買いに青空市場みたいな所へ行ったら休みで😢

まぁいいやで、車で入れない道を見つけては歩いて帰ってきました。



まぁパンでも焼こうかと思ったのが11時。

昼御飯には間に合わないので揚げないドーナツ🍩をホットケーキミックスで作りました。

検索したレシピ以外で、角だてした生クリーム(冷凍)を入れました。



歯ごたえは軽い感じに出来上がりました。

ホットケーキミックスを使った色んなレシピあるけれど、やっぱりホットケーキミックスの味は変わらない😅と私は思う。


『  焼きドーナツ  』と名前をカッコ良くしてもそれなり💦

私の腕では…

焼き玉ねぎはカレー粉としょう油かけました。