お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘の読書

こんばんは。。



大学受験も終わり……というか結果待ちなんですが。(´-ω-`)

受験の今の時期、3年生は自由登校なのでしばらく行ってません。

ずっと娘が我慢していた図書館へ連れていきました。


私は絶対手にも取らない本を借りていました😅




小学生の頃は「かいけつゾロリ」ばかり借りていて、いい加減他の本も読まなきゃとかうるさく言っていた事もあったけど。

路線変更はどこからなったのか⁉️



下の子は上の子と反対で余り自分の事や思ってる事を話さないし、周りの人にも関心がない。

でも、自分の好きな事、こういう本で得た知識はよく話してくれる。

それも、こちら側が「聞けば」の話であるけれど