お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

なかなか楽しい

こんばんは。。



最近、リサイクルショップ巡りをしています。

今まで何かない限り行かない場所でした。

買い取りで持ち込んでも、我が家の持ち物はまとめていくらの世界ですし😅

知り合った方がセンスのよい(元々だと思う)洋服を着ているので聞いたら「リサイクルよ🎵」と言っていたので、次の日に直ぐに行ってみました。

って、マネは出来ないんですけどね💦


また違う日は散歩がてらに違う店へ。

そしたらマリメッコのコーヒーカップが100円チョッと

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

まとめて買っても500円チョッと。

店員さんに恐る恐る

「  ホントのマリメッコ? ですか? 」と聞いたくらいです😁💧



こちらはまた違うお店

中途半端な袖の長さが好き。

700円だぁ。



未々、チェーン店があるから行ってみなきゃ。

場所によって服なんかお洒落な物が多い。

我が町は同じチェーン店なのに…

小さい声で言うけど「ダサい」


年代が高い方が出したであろう買い取りの洋服は、「レトロ」って書いてありました。


物は言いようだ。👍