お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

8000歩の壁

こんにちは。。



ほぼ冬限定だった腰痛が最近はしょっちゅうあります。

仕事のせいもあるだろうが、やはり運動もしてないし、筋肉落ちてるんだろうなぁ。

ヘルニアもあるし。


昨年まで週末は歩いていたけど、ここ最近はある一定の所で痛すぎて歩きたくなくなる。


それが8000歩の壁。


先週行った所も万歩計見たら8000歩過ぎた位から痛い。


一応、バンテリン塗って腰ベルトしてるんだけどね。



昨晩、明後日はどこへ行こうか?と旦那さんが聞くんだけど。

途中に休憩出来るところがあればいいんだけど、痛くなったらもうおしまい。


我慢しながら歩くしかない。

なんか良い方法ないかなぁ。




郵貯のATMで小銭預け入れすると、手数料110円するって知ってました?


今日、知らずに預け入れして通帳見たら引かれてて…。


世間知らずでした。😢