お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

いざ出陣!!

おはようございます。。



昨日は体調悪かったのですが、続けて行くのが悪い気がしてました。

こんな時期だし、自分がもっと元気出せばいいんじゃないかと。

旦那さんに話すと「いった方がいいよ」と言ってくれたので連れていってもらいました。



点滴をして薬ももらい午後には朝より楽になって、夜には少し覇気が戻って来たような☺️



今日から娘の個別大学の試験始まりました。

なのに雪❄️❄️❄️

早朝から除雪車走ってます。

かわいくない雪の量😢

また体調悪くなりそうだから雪かきしないけど、近所がやりだすと出ないと……という気持ちになる。



トーストならば食べれたので、今日は恐る恐るマーガリンもつけて食べてみます。




雪の中、先ほど旦那さんと娘が出掛けました。