お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今度はテレビのハードディスクが壊れる

こんにちは。。



ガスグリルの次はテレビのハードディスクが壊れたみたいで。


お昼に予約録画していた番組を観ようとしたら全て消えていた。

録画時間最大155時間に戻っていた。

常連録画も無くなっていた。



イヤーーーーーー



ソーイングビーは下の子と観ていて未だ5話残っていたし、あれもこれもお気に入りで残していた。


1番残念だったのは、ケーブルテレビで放映していた子供達の学校行事を録っておいたのが消えたこと。



色々調べて試せることはしたけれど。

帰宅したダンナさんにも見てもらったけれど…ねぇ。

お互い素人だし。


調べるとそんな状態になった人が多いし、ハードディスクも永遠じゃないし…。

わかってるようでわかっていなかった。

もう、ある日突然…


でも、今でなくても。


もしかしたら今年は順番に家電が使えなくなるとか?



未だ寒いから給湯器と暖房関連は勘弁して欲しい。