お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

満開のサクラを見に行きました

こんばんは。。



4月に入ってしまいました。


毎年桜は近所ばかりだったので、わりと有名どころへ行ってきました。


韮崎市のわに塚のサクラ(エドヒガンザクラ)

樹齢330年と言われている


甲州市の慈雲寺イトザクラ(エドヒガンザクラの変種)樹齢300年と言われている


武田神社


辰年なので


1本で華やかで壮大な桜に圧倒されました。

行けてよかったです。



夕飯で下唇の内側を2度も噛んでしまいました。

1度噛んで腫れていたのでそのせいです。



まぁ今月は誕生月なので楽しみたいと思います。

新年を迎えるより、誕生日を迎えたときの方が気持ちが引き締まるような気がします。