お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

YouTubeばかり見てしまう

こんにちは。。



雨ですね

気温も低めですが、動いてる仕事をしているので車の中の休憩には丁度いいです



タブレットでYouTubeを最近見始めたら意外と楽しい

以前は全く興味が無かったんだけど

わからないものだ



この間は乗り鉄の方のYouTubeをたまたま見たら、実家の路線でした

見続けていると、チラッと一瞬実家が映りました

ビックリです


チャンネル登録してしまいました(笑)



YouTubeはコメントもささくれちゃってるのもあるし、まぁ見るだけの世界です私には



今日の仕事弁当