お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

「どこでも良いよ」私も使うけど

おはようございます。。



久々に離れて暮らす友達と会おうとこちらから連絡を取りました

その時、行きたい所は「どこでも良いよ」と言われました

彼女はなんでもある街中、私はなんでも車で行かないと無い地域

いつも会ってる場所じゃ無い所にしたいとは思ってる


考える

考える


私も良くて彼女も行きたいところが浮かばない


そういうのって相手の好みそうな場所で決めがちな私


そもそも、落ち着いちゃってる生活してるから買いたいものや遊びに興味が無くなってる?

坐骨神経痛だから長くは歩けないし

あーだから行きたいところが無いんじゃない私


何個が候補を出したけど、やはりどこでも良いよと…

気を遣って遠慮してくれてるのか、ホントにどこでも良いなのか…

考えるほど難しい問題になっていくから止めた



結局、相手が好みそうな所に決めたけど、相手はそれほど興味が無さそうだった😅



会ってランチを食べる時間になったとき

「どこでも良いよ」という流れになったらどうしよう

まぁ、それも1つの意見だから



還暦も過ぎると「どこでも良いよ」「なんでも良いよ」にそんなにモヤモヤしなくなったような気がする


旦那さんには厳しいけど😁