お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

私の健康のバロメーター

こんにちは。。


冷えますね。

あれから体調はゆっくり戻りつつあります。

今日、飲めるかも?知れないと11日ぶりにカフェオレ☕を飲んでみましたが飲みきれませんでした。

また、気持ち悪くなると……ツラいので止めておく。

今は早めの就寝と21時以降食べないように心がけたいです。



私は長い冬の間、チョコレートを毎日食べています。

ガーナとか1日1列とか決めてるんですが、ついもう1列食べたりf(^_^;

だから私にとって冬の健康のバロメーターは

「    チョコレート    」なんです。

今は全く食べたいと思わないので、未だ本調子ではないかな。


昨日は次女の大学の試験が終わるまで長女と少し会いました。

デパ地下のバレンタインフェアのチョコを見ても盛り上がらず。

娘だけ買ってました。

ランチも娘が行きたかった店へ

トレーに乗ってるカップ等は小さめでおままごとみたいでした。

体調が今一つだと購買意欲が下がります。


バレンタインフェアが終わる前に元気になりたいです。

胃腸が元気でチョコレート食べたい。

意地汚い私\(_ _)

今の時代、「意地汚い」ってあまり使わないか。



皆様もお大事にしてください  (^0_0^)