お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今年の誕生日プレゼントはパンの詰め合わせ

こんにちは。。


誕生日プレゼント。

もともとブランドとか余り興味がないのと、仕事柄アクセサリーをつけなくなったら、普段もしなくなった。

他のブロガーさんも言ってましたが、以前ほど物欲が無くなっちゃった。


旦那さんからずっと以前は、花束➡️アレンジメント➡️ブリザードフラワーと花尽くし…


正直、続くと…😕

(贅沢だけど)

そのあと1度、ホールケーキを通販で。

だけど主人が食べたいケーキ😓をオーダー。


しばらくプレゼントは無しでお祝いだけ。


今年の誕生日プレゼントは、初めて自分が欲しい物を考え、パンの詰め合わせを通販で頼みました。

本格志向のパン・石窯パンセット


クール便で来るとわかっていたのに、休校で家にいるから冷凍庫一杯で入らないヾ(゚д゚;)


お昼に試しに『ブルーチーズくるみ』をはちみつが合うとのことで娘と食べました。

紅茶よりもワイン🍷が欲しい