お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ギッチギチですよ 😅

こんばんは。。



今日も1日お疲れ様です。m(__)m


雨の夜です。



今日のお仕事はワンコちゃんがいるお宅 🐶

相変わらず「わんわんわんわん」吠えられる😅


週1でも慣れるのか?

最近はしつこく偵察に来なくなった感じ。


あれから「 だるまさんが転んだ 」を1度やってみたけど、一瞬固まり、隠れると近づいてきて(その感じ🎵)

次の「だるまさん…」では、

「 わんわんわんわんわん 」と吠え


しっぽを「 ぶんぶんぶんぶんぶん 」とふってました。


まだ修行中 


飼い主さんの少し心配な事が増えてるようです。

お断りの声掛けをして冷蔵庫を開けさせてもらいました。

居間から

「スッカスカでしょう?明日、買い物いこうと思ってるのよ」


( ギッチギチですよ 😓 )

(もう何も入る隙間が無いですホント)


「そうですねぇ」と言って閉めました。

お料理好きの方なんですが、今はだるさの方が勝ってるようなんです。



もうお一人は入浴介助

洗髪を終わったあとに一言


「 な~んか違うんだよね〰️ 」


私)「 どこが違いますか?洗い方?流し方?」


「 ………… 」


私)「 教えて下さい💦 」


「 ………… 」


( これは独り言だったのだろうか?☹️ )


( 気を使って黙ったのだろうか )



むずかしい


今日はそんなに暑くなかったから、服着てマスク着用の入浴介助は出来ました


お疲れ様 私 ☺️


 四つ葉のクローバーわかるかな?