お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

あなたは私の太陽だ

おはようございます。。



娘が来てから帰るまでとても楽しかった。

下の娘も「今来てくれてすごくよかった」というほど。

大学受験の真っ只中!

ダメなところ、箇条書きにしてくれ

理詰めで話をしてくれた。

親が小言言うより効果があるようだ。



一人暮らしをしてずいぶん成長してくれた。


今回の帰省は娘が就活で落ち込んでいるからと迎えに行ったのに。


グズグズ言うことも無かった。


ただ、素の自分を出せて甘える場所が欲しかったみたいだ。

最近は寝付けないと言っていたのにおやすみ3秒だったらしいし( ´∀`)


1日1食しか食べれないとか言っていたのが3食食べてるし。



帰る時も旦那さんが家まで送る🚙と言っていたので、だいぶ食料も渡してしまった(親バカ😢)



おかあさんはオウチの太陽!!みたいな??フレーズあるけれど(私は当てはまりもしない)。

今回は娘の事を強くそう思った。


我が家は長女が家族の中の太陽だった ☀️


(太陽以外思い付かなかった😅

その時思った気持ちが一番近いのでそのままベタだけど)


家族が元気もらった💪




帰省する時はいつもぬいぐるみ持ってくる

今回は


米津玄師さん、ツアーグッズ

リイシューねこちゃん