お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

共通テスト

こんにちは。。



明日は共通テストです。

受験生を持つご家族の皆様はコロナ禍で普段よりピリピリしている事と思います。

我が家ももちろんそうです。

でも、めげずに体調に気を付けながら過ごしていきましょう (^o^)/



忘れていたお守りをお焚き上げするため神社へ向かった




そして天満宮社に参拝。


今まで頑張った分、実力が発揮出来るとよいね。



2009年の3日坊主の日記から

⚪⚪の夢はモデル。ピアノの先生からチェンジ。

「ママの夢は花嫁さんとスチュワーデスだったんでしょ?夢が叶って良かったね」だって……

「そうだね~⚪⚪」



もうお分かりでしょうが、スチュワーデスにはなってないです。花嫁さんのみです💦

あの頃(1970年)流行っていた「アテンションプリーズ」の影響ですね💓



今の娘は、モデルでもピアノの先生でもなく違う職種に就くために大学を目指してます。

明日は頑張ると思います。



今夜は「とんかつ~」揚げちゃうよ☺️



私は飛ぶ  飛ぶの~🎵 ✈️

制服可愛かったなぁ✨