お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

私の推しのスーパーの店員さん

こんにちは。。



毎週セールの日に行くスーパーがある。

ちゃちゃっと買うにはお手軽歩数のお店だ。

近隣に幾つかスーパーはあるが、こちらは買い物かご(自前)に商品を一番綺麗に詰めてくれるのも好き。

そんなスーパーに娘の友達が就職した。

黙々と仕事をしてる姿を遠くから見てるだけで気持ちが上がります。

「声かけても大丈夫らしいよ」と娘は言ってくれたけど、私も気を遣いたくないし、もちろんその子も(だよね)。


でも、熱い視線はずっと送ってるからいつか目が合ってしまうかも(笑)


友達の姿に娘をダブらせて勝手に見守る私。

でもそれが週1の楽しい時間なのです。


毎週買い物して少しだけど手助けしますよ〰️。



しっかしこの大雨の影響で、野菜が高騰ですね。   ( ̄□ ̄;)!!


懐かしい森の精モリゾーとキッコロ



似てなくもない