お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

帰省時の忘れ物

こんにちは。。



山々の新緑が目立ちます



我が家の娘は帰省時に忘れ物をよくしてきます

特に服が多いです

冬は薄着で来るし、GWも薄着で来るし

あえて持ってこないものもある

パジャマ➡️学校ジャージをあてにしてる

歯ブラシ➡️買ってくれてると思ってる

着圧ソックス➡️貸してくれるなら借りようと思ってる


今回忘れたものはパンツだった😓

幸い新品のおばさんパンツがあったから渡せたけれど…


困ったものだ


娘が帰ってからジャージズボンを洗う前にポケットチェック

両ポケットにティッシュが入っていた

ここにも忘れ物があった



今日の仕事弁当



せっかく用意した水筒2本、台所に置いてきてしまった

ペットボトルを買い、余計な出費にしばらく凹む