お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

気づいてくれよ

こんばんは。。



我が家の風呂掃除は平日が下の子、週末と祝日は旦那さんです。

旦那さんは時間をかけて丁寧に掃除してくれてますが…。



昨夜、旦那さんの後に入ろうとしたら風呂の窓が開けっ放し(10センチほど)    (゚Д゚)!

すかさず閉めました。


まぁ、2年くらい前から洗面所の灯りを点けて浴室は暗くして入ってるので、外からはわからなかったかも知れないです。

ほの暗い感じは癒されますよぉ。


それにしても開けてるってことは出てから換気のために開けたのか?

または気づかず、ずっと裸体を晒していたのか!

うーん🤔後者の方が濃厚だ!


本人に確認すると、全く気づいてなかったらしい。


下の子にこの事を話すと土曜日も入ろうとしたら(1番に)開いていたとのこと。



これも老化なのか?


心配である😟



で、今朝     起きて一番先にするラジオを点けようと思っていたら電源が入ったまま💦

昨夜、皿洗いの時にCD聴こうと思って電源ONしたのに聴いてなかった。


心配である😟



風呂の窓明けたまま入るのと、電源ONしたままはチョッと別物よ。

私の方はよくある物忘れだと思う。


自分には甘々です。