お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

若いってやっぱ違う

こんにちは。。



若いってやっぱ違う。

若く見える人でなく、ホントに若い人(20代)です。

バイト先に最近、新しい人が来たんですが、一通り説明しただけなのに「はい、わかりました」と言う。

そしてほとんどミスもなくこなせてしまう。

その人一人だけなら慣れてたり出来る人かと思うけど、後の数人の若い人も同じようにこなせてしまう。✨

まぁ採用されたんだからそうかもしれないけど…。


私も含めて同じような年齢の人は、お互い確認しあって、心配しあって、励ましあって…、労りあって…。

「⚪⚪あって…」ばかりです。

(あくまでも私見ですが)



やはり違う…。


やはり若いってことなんだよなぁ…。


私が若い頃は、年上の人にそう思われていたのだろうか??

まぁ私の場合は能力は置いといてぇ~なんだけど😅


私たち、声が裏返りながらお仕事頑張っております    (^o^ゞ

肺活量も落ちてる😓



今年も水仙始めました。白と黄色です。