お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

お茶の時間

こんにちは。。



雨降らないですね。

こちらは雪も降らないし。

乾燥してます。


下の子は二十歳の集いが終わるまで、おやつ抜きをしてました。(軽くダイエット)

ご飯はしっかり食べていたので、余り減りませんでしたが😅

目的も終わったことだし3時のおやつを再開しました。

喉も乾くしね☕

おやつ食べない!と決めたら絶対食べないです下の子は。あっ上の子もそうだ!

私だけです😅こそこそ食べている意地汚いのは。



ハートの型抜きでホットケーキ焼きました。


お茶を飲みながら下の子はスマホでゲームしたり、私はTV観たりと別々な事をしています。

でも、同じ時間を共有しているんだなぁと思うと大切にしたくなる。



明日は下の子が好きなポテチ出そうかな。