お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

おみくじを引いたらスゴかった

こんにちは

今朝は聴き慣れない鳥のさえずりにチョッと春を感じました🐦


旅行をキャンセルして、休みだけ残った我が家です。

旦那さんは壊れたスマホを修理お願いに出掛けました。

下の娘さんは山のような課題をやってます。


日帰りドライブでのスマホ、タイヤ踏まれハプニング。

娘たちに「おみくじ」引いてみたら??と言われ家族でひきました。



私、小吉でした。。

五番でした。。


あれ?あれ??

正月も確か五番を引いた私。


内容を照らし合わせると同じ❕

チョッと怖い。

たくさんの中から同じ五番なんて😨


病気  重し 医師に頼め

病気  医師に頼りなさい


⬆️ここ不安になる 😟

気を引き締め、自分の体を大事にします。



調べたら同じ系列(言葉は適切ではありませんが)の神社だった。


他の方が写ってる所はぼかしました。



ちなみに旦那さん、正月の大吉から大きく下落

「末吉」でした。


他の投稿でコメントを頂いていたのに未公開のままにしていて(やり方が今一つわからず)、ごめんなさい m(__)m

解決出来たような☺️

また、よろしくお願いいたします。