お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

片付けさせてます、旦那さんの私物

おはようございます。

坂道を歩いたからと思っていた筋肉痛。

寝違えた思っていた痛みは、階段から滑って前に崩れた(残り一段)せいだと気づきました。

どこも痛くなかったのに…


今は、イタタタ (>o<")


今日も休みの夫婦はそれぞれ片付け。

娘は塾


昨日もちょいちょい片付けしていて、玄関に置いてある非常持ち出し袋のチェックした。

家族分の量はもちろん足りないし、乾パンが四年前だった‼️

夜に夫婦で食べてみた。

特に今朝も腹痛無し。

だけど、以前はなかった食べたら歯茎回りに食べかすが残る。

これは水分欲しい。

50代なりたてではなかった体の変化、乾パンで発見。😅

何か工夫しないと。

入れ歯と歯茎の間に食べ物が入って、食べるのが苦痛になってる利用者さんもいるし💦



旦那さんのスマホですが


修理お願いで行ったお店の人がいじってる間に電源が落ちて…深い眠りに入ってしまったようです。


そしたら


iPhone11を連れてきた‼️

えーーー(゚Д゚)!!


3月は泣きたいくらい予想外の出費

(キャンセル料とスマホの修理代、新機種購入、娘の引っ越し)



さて、何をしようかと思う日の事をブログに書くと、あっちこっち話が飛ぶんだなぁと思った私。(^ー^)