お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

黒い長靴を履いた女子高生

こんばんは。。

皆さま、お仕事お疲れ様です m(__)m


昨日、雨の中 娘に花粉症の薬をもらいに耳鼻科へ行かせたました。

私が仕事に行く少し前に帰宅。

そして私が玄関で靴を履こうとしたら、黒い長靴(私のです、sizeが一緒)が出ていました。

もしかして雨だから長靴?

でも、靴でもよさそうな雨だけどなぁ…


「かわいい (*≧з≦) 」


ざぁーざあー大雨の日の登校も

「長靴履いてけば?」と声かけると

「じゃ履いてく」と言います。