お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

春だからほんわか頭が動いてます

こんにちは。。


布団をめくったら、茶トラ猫のお母さんの回りに子猫の塊がひしめいていた!

そんな夢を朝方見た。

ふと目覚め、ブログのバナーを付け加えた『2014年生まれの子』が頭に浮かんだ。


ややや💦💦

6才じゃん

高校生の娘は2002年生まれ、今年で18才!

全くどうして昨日の私は平気であげたんだろう??

焦って寝床で訂正。


ブログは誤字が無いようにしてますが、LINE等は宛先の方を間違えないように気にかけてます。

送信してから「おかんメール」みたいに意味不明になってること多いです。

予測変換がありすぎるか、タッチする指が太いのか…


先日は、上司とのやり取りのメールを読み返していたら、

よろしくお願いします➡️よろしくね

になってました (;゚∇゚)はは


謝りました。