お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

さて、私はいったい何歳でしょう?

おはようございます。。


ずっと 金土日 と仕事を入れてなかったのですが、今月より金曜仕事になりました。


少し余裕のお金も欲しいですし…



最近、ポイントで体重計が届きました。

毎晩計測しています。


最近は体脂肪以外の数字がでるんですね


感心 👍


私)  50代後半


体重計の体年齢) 49才 (昨夜は)


血管年齢) 67才 (今年の2月受診して)


見た目) 49~52才辺り (優しく言ってくれた人達😅)



さてさて、私はどの位置に気持ちを置きましょうか??


実年齢? 血管年齢? 体年齢??

それとも見た目??


でも、血管年齢は同じ50代にしていかないと、この先が怖い ((( ;゚Д゚)))



最近、コレステロールの服薬始めました。

1ヶ月後の血液検査で基準値内に戻りました‼️


感動 ヽ(*´∀`*)ノ




本来、運動と食事で下がれば言うことないですが……

そこの努力が足りない💦💦


私、服薬も忘れてしまうことがある。


利用者さんには「薬飲みましたか?」と促したり、確認するのに…。