お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

コーヒーばかりじゃ胃が痛む

こんばんは。。



今日も1日お疲れ様です m(__)m


自粛が続き、旦那さんがコーヒーを淹れてくれる日々が続いたら 胃が痛む日もあった。😞



マツコの知らない世界で、『 チャイ 』をやっていたのを観て買ってみました。


そんなにクセもなく美味しい!

胃もたれしない🎵

以前は鍋で沸かして、ミルクとか淹れていたけど、ティーバッグでもいいかも✨


あと

画像にある 『 セノビック 』

前に高校娘ちゃん用で買った。

けっこう高いです 


なのに 「いいかな?」って。


いいかな?って…なに‼️


仕方なく、わたし飲んでます。

成長期じゃないけど、カルシウムビックミックス(効きそうに思えてくる)と書いてあって、骨に良さそう 😊



背が伸びたら報告します (笑)