お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

テレワークで旦那さんがいるのは意外と悪くないかも??

こんにちは。。


今朝、ベランダに出て洗濯物を干しながら山並みを見ると 霞んでる??


モヤッと 霞んでる


黄砂でした。

すごい距離を飛んでくるんだと変に感心。


ここ毎日、テレワーク中の旦那さん。

こもってる部屋の風通しが悪いので、窓を開け網戸にしてやってます。


娘) 「 声が大きい😞 」

  「 近所迷惑だと思う 」

 

私) 「大丈夫勉強?下でやってもいいよ」


娘) 「集中してると気にならない」



(スゴい❗私、集中出来ない昔から 😅 )

そういえば二人は、集中してるときに話しかけても聴こえてない事が多いんだっけ💦💦



私は変わらず仕事へ行けてるので、旦那さんが家に居ても気にならない。

最初は「夕飯めんどくさ~い」と思ってました。

結婚してから会社がある日は、ずっと30年位、旦那さん無しで夕飯食べている。


だから今はチョッと嬉しい

ほんのちょっぴりですよ😀