お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

楽しいことは落ちてなく

こんにちは。。



今朝は自宅前のゴミ収集ボックス外に置かれたゴミをカラスが荒らしてました

朝から片付け作業😞

カラスより指定日以外でボックス外に置いた人間に腹をたてる私でした




最近は

ブログに書きたい楽しいことがないです。


この間は帰省出来ない娘に食べ物を送り、届いたメールの画像に映るテーブルの上のごちゃごちゃを指摘したら



「 もう写真送らない💢💢 」


消されましたね 直ぐに


「 わざわざ……したのに💢💢 」

と怒りの文のおまけつき


次女に「これはコロナ喧嘩というのでしょうか?」

と聞いたら

「どうですかねぇ??」って。


大学4年なりの忙しさも味わえず、悶々としてるんだろうなぁと思いましたが……


謝りました

そのままなんも来ないです


また、用があるときに連絡だな

会わない時間が長くなると様子がわからなくなりますね。


大事に思っているけれど、めんどくさいなって思う気持ちもあったり



そうそう灯台もと暗しだったの私

探していたソルティのナッツが事業所近くのスーパーにありました 😂

そのそばに目を引くお菓子が


味が濃い!コーヒーに合う!

お煎餅とは違う堅さ


こちらの方はお酒にも合うかな?

値段も税抜き90円!安っ



今日は くもりだったのが雨が降ってきました

このまま梅雨に入らないで欲しいです


一度 スッゴい晴れて欲しい

そうでないと、モヤモヤとした気持ちがどんどん大きくなっていきそうだ