お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今日の小さい出来事とブログのその後

こんにちは。。



「寒っ」

ヒートテックの半袖着て、長袖着て会社の服の3枚重ねです。



ブログのその後


🌟 次女のスタディサプリ「1分‼️」

旦那さんのスマホに連絡がいくことを知ってから真面目にやってる? (今のところ)


🌟 長女のコロナ喧嘩

今日、「入金しました」LINEをしたら、「ありがとう」と家計簿添付してきた

写真は送る内容でないけど、「もう送らない」はまだ、継続中かも知れん💦




今日の出来事


朝イチの利用者さんは、前回(結構前)訪問時、イライラしていて、やることなすこと怒られていた私。😞

その時を思い出して、今朝は「車に乗るとき軽い動悸が😓」

トクトクトクトクトクトク


でも、穏やかな会話出来て、スムーズに仕事できました。 ホッ😅



猫を亡くしてから、

「どっかに落ちてないかなぁ~」(⬅️言葉は適切でないですが) となんとなく思ってました。

今日の午後、利用者さん宅へ向かう途中の空き家。

草むらの中に、中猫さん🐱発見!


お互い見つめ合い


近寄って来たら飼ってしまおうか……どうしようか……🤔



帰りにはいなくなっていた 猫


チョッと「ホッ」とした


飼う気持ち  整ってなかったじゃん私