お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

午後から仕事なし、ゆっくりしてます

こんにちは。。



木曜日が一番忙しいのですが、今週はキャンセルもありお昼で終わりでした



学校がお昼終わりの娘と韓ドラを観てました。

ドラマのなかで

「どうして我が子を傷つけられるのかしら……」というセリフがあったので


私)「ねぇ~ママって傷つけたことある?」

(ストレートですが💦)


娘)「ドハっ」と笑い


そりゃあるよねぇ😅

昨日も、学習イスをギコギコ揺すっていたから

「何度いったらわかるの〰️、また壊すつもり〰️」って

怒っていたものな 🤷





今年は 「 梅ジュース 」作ろうと思い買ってみました。


水洗いして拭いて、冷凍室へ1度入れるそうです。

瓶へ入れるのは明日かな。


楽しみです (*≧∇≦)ノ