お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

仕事前に観てしまうテレビ 📺

こんにちは。。



朝9時~の仕事が余りないので、今はNHK「エール」、韓流「マイ・ヒーリング・ラブ」を観ています。

高校生娘さんも午後登校なんで、途中まで二人で観てます。


お金持ちのお宅で子供が結婚しても同居する設定が多いので、大変だなぁと思ったり


直ぐにドアを開けてお義母さん入ってきたり


ホントかいな??


ドラマですが、親子関係は大変そうにみえます。

だからドラマになるのか。


「渡鬼」に似てるのか??

台詞は短いけど。


以前、ママともが玄関を開けたらお義母さんが和室にいた❗なんて話を聞いたことあります。

いつでも来れるようにと旦那さんが鍵🔑を渡していたそうです😨


それぞれ……ありますね


うちはあったかなぁ??

旦那さんの実家でお風呂から出た時、「タオルあったぁ?」とガバッと開けられたこと位?

「うへっ」と思わずしゃがむ私でした。(笑)


今日もお昼を食べ損なったので、バナナミルクを作りました


ビジソワーズでないですよ😅

怪しいブクブクでもないです