お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

バァーン 2回

こんにちは。。



午後から蒸し暑い、😷しての入浴介助

痩せそうーーー



【 昨日 】

買い物支援でスーバーへ行くと、出入口でリュックを背負って帰る高齢者の女性。

リュックの小さいファスナーが開いている。


言った方がいいか? 

このご時世、近づくと嫌がるだろうか?

何か落とすと困るだろうな

とかその人を見ながら歩いていたら

開ききっていない自動ドアに


「 バァーーン 」


どこがぶつかったかわからなかったけど

恥ずかしいから辺りを見渡さず、素知らぬ顔で入店(笑)


そして

家に帰ると庭ににゃんこが来たーーーー💓

おもむろに花壇に入り直ぐに出すポーズ


「バァーーン」


すかさず窓を叩き(割りと軽めにですよ)、出す前に退散させた私でした。


ごめんよ、にゃんこ