お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

動くぞぉー

おはようございます。。😊



朝から娘は学校、旦那さんは一人でお墓の掃除へ出掛けました。

県をまたいで行くので、雨の降りかたによっては無理せずに帰ってくるようにと伝えました。



ごみ捨てに行ったら家の塀に「カタツムリ」🐌を見つけたと教えてくれました。



久しぶりに見るわ~ 🐌



先日、何を撮ったか思い出せないフィルムを現像に出しました。




「写るんです」のフィルム自体に現像済の印があったので1本だけお願いしました。

「工場出しになります」と言われ、仕上がり日迄チョッとワクワクしながら待ってました。


12枚撮りの内、2枚しか撮れてなかった💦

2枚ともボケている (・・;)。

そのうちの1枚は朝顔観察用の写真

残り1枚不明


娘いわく 「 多分わたしだと思う 」

「 私も何を撮りたかったのかわからない。ごめんね 」だって(^_^;)


2枚で、750円‼️  高っ 🤪 🤪

まぁ、1つ後回しにしていた物が片付いた!

これからは後回しにしないように気を付ける!


で、おしまい




カタツムリも仕事してるからのんびりせずに色々動こうっと☺️