お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

同じ名字

おはようございます。😊



朝一番の予約でお医者さんへ行ってきました。

会計の時、名前を呼ばれたら他の人も返事をしました。

同じ名字でした。

引越組なので、暮らしてる地域ではなかなか無いんです。


初めてかも✨


知らない土地で、同郷の人に出会った様で……。

全く他人なんだけど (^_^;)

この人、前回も一緒の時間でお見かけした!

その時、何となく同じ名字に聞こえたんだけど。

聞き間違えかな❔と思っていた。


2度も会うなんて何かの暗示(笑)


声掛けてあれこれ共通点があるか聞きたくなる衝動を抑えて帰宅。




携帯を持ち始めたときに、【 同姓同名 】の他人様はどのような活躍や生き方をしているんだろうとググッたことがあります。

旧姓でもチェック


Facebookを見たり(ログインしてないけど)

だから何だって事なんですが



今でもたま~にググッてみて

「 皆、色々あるけど生きてるんだなぁ~ 」

と眺めるのでした