お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

七夕飾り と 少し硬め桃

おはようございます。。



七夕用の笹、もらってきた時から葉先がカサカサして色も変わってきてました。

雨もこれから毎日降るようだし、室内に飾るのに枝を逆さにして玄関に掛けました。


こんなんだけど手作りはわりと時間がかかった💦

私の幼稚園の時にも手作りしたんだから園児も先生も大変だっただろう……ウムウム



そして

ご近所から「桃が届いたからお裾分け」と頂いた🎵

太っ腹 👏👏


甘い匂いがする~🍑


高いから滅多に買わない我が家 😅


嬉しいー 💃  嬉しいー 💃


娘にLINEしたら「欲しい」と。

就活がめんどくさいとか言ってるので(昔からめんどくさいという言葉をよく使う娘)


桃でも食べて笑顔になってもらいたい



近所の方から戴いた桃だけど (^_^;)