お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

秋のアレルギー

こんにちは。。




一昨日、娘の鼻水とくしゃみが止まらなくなった。

そのうち涙目に。

前日、布団を干したからか勉強も大変そうなのでその晩は和室に寝かした。

秋のアレルギーだろうと思っていたけど何だか寒いとか言う。

今は風邪でも受診が大変だ。



高校生位になると様子をみてみると自分から言ったりするので少し安心出来る。



朝の検温で平熱。

やっぱり秋のアレルギーとハウスダスト、ダニなんだろう。



案の定、耳鼻科はアレルギーの患者さんがここ2週間位で増えたそう。




こちらは寝具他で使えるダニ捕りシート


アリ地獄の虫に似てる絵だ

かわいくしなくても……ダニーとか



今晩から置いてみます。