お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

不整脈

おはようございます。。



私は体調が悪いと直ぐ胃腸に来るんですが、今回は不整脈で出た。

ストレス、寝不足、自律神経の乱れ……あるある思い付くこと。



「多分、問題ない不整脈だ」と言われたが、カフェインはなるべく控えるようにとのこと。

朝と夕方はコーヒー☕飲みたいんだよなぁ。



今まで余り食べなくても過ごせるからといたけれど、これも足りないあれも足りないとか言われてしまい……反省

カリウムも足りないと出るらしい。



血管年齢 75歳‼️

前回よりもずっと上 😨



いくらなんでも……😢⤵️⤵️



今まで旦那さんの週末自宅での運動を見ていたけれど、私もやらないといけないみたいだなぁ



娘が来春、めでたく大学が決まって家を出てから自分のペースで自分の食べたいものを作ろうとか思っていた。

でも、そんなの先延ばしにせずに今やらないと血管固くなり始めているみたいだし



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




処方された薬は見たことある。

利用者さんも飲んでる薬。

薬が増えてくなぁ💦