お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

無意識の行動ってヤバイわ

こんばんは。。



お疲れ様です。



最近、家の中でなくなった物



塩入れ用に使っていた陶器製の小さな蓋付きの入れ物。

ベトナム土産でもらったのに……😢⤵️⤵️



捜す前にいつも思うのは、誰かが持っていった説

とか

うちにはブラックホールが存在して吸い込まれてしまった説

とかね。



しょうがないから代わりの容器を使っていた。

なのに、その容器の「蓋」だけ無くなった!!



湿気るからどうしようかと考えて💡


今は正月の鏡餅を蓋に代用 👏



そして今日の夕飯時

「私の箸がな~~~い😖💦」

あちこち探して見つけた場所は


ゴミ箱‼️


お昼に食べた後のゴミと一緒に捨ててました😓


もしかしたら……

こんな感じで容器捨ててた?

侵入者でもなく、ブラックホールでもなく



ヤバイわ


一度ゴミにされた箸です。