お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

間取りを見るのが好きなんです

こんばんは。。



小学生の頃から新聞広告のチラシで、新築住宅の案内に書かれている間取りを見るのが好きでした。

画像お借りしました



理由は考えてもわかりません。

ただ、好きなんです。

マンションや新築のモデルルームは、自分達のおうち探しの時見ました。

さすがに気持ちが上がるような素敵なインテリアを置いてありますが、間取りを見る方が私は上がります(笑)



4年前、上の子の大学合格と同時に動いた一人暮らしの住むとこ探し。

わーーーってネットを見ただけで決めたから、今回、下の子には少し時間をかけてみたい。

そう、自分がゆっくり間取りをみたいだけなんだけど……(;^ω^)


今のところ、お勉強の方が追い付いてなく😢

全く先が見えませんが、やることだけはやっておかないと。

いかんせん、路線の良し悪しや地域環境がわからないので難しい。

ホント、親元から離れて一人暮らしさせるって、親もドキドキしちゃう。

夜はしっかり暗くなる環境から、いつまでも夜が明るい環境へいって大丈夫かしら……。

また、不整脈始まりそう💦


下の子なんかまだ、ミルクの匂いがするんだよなぁたまに……。

うえの子も言っていた (;^∀^)

下の子、危なっかしいし一人暮らしを想像できませんからーーーー残念😢⤵️⤵️



今夜もちょいちょい間取りみましょ

あー楽しみ 💃

楽しみって言わないと悶々しちゃう



電線が……💦