お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

師走の気忙しさはないんだけれど

こんばんは。。



昨日、100均で買い忘れていたのを買いました。


お菓子は2個で100円!小さめです

お家は、素焼きの自然気化式。要はお水入れるとじんわり加湿してくれるらしい。

使わない季節は花瓶に出来る!

あっ!水気化するからドライフラワーなら🆗かぁ




昨日は見つけて買おうと思って他を見てたら忘れた。

今日は劣化した吸盤も買おうと思っていたのに、昨日買い忘れた物だけを買った。



明日は吸盤だけの買い物なので忘れないと思うけど、その前に美容室行くんだよなぁ~。



そのまま帰りそうだ