お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

最近好きなヨーグルト

こんばんは。。



今日はどんな一日でしたか?

私は祝日は関係ないいつもの仕事日でした。


最近、胃腸の様子がよくないのでヨーグルトを買ってます。



これのドリンクタイプを飲んでいたのですが、あれ直ぐ飲み終えちゃう。

他のメーカーも同じような大きさ。

もっと飲みたいのに……。

旦那さんがカップタイブの物を見つけてきた。


このヨーグルト、「カプセルが腸まで届く」とフレーズ。

そして、かまずに召し上がって……って書いてあるんだけど、どうしてもカプセル残ってカミカミしちゃうんですよね。



薬の細かい顆粒みたいなんだけど。



噛んだら腸まで届かないのに……効果が半分以下かしら??