お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

夫婦での買い物

こんばんは。。



普段の買い物はチャッチャッと済ませたいので小さめのスーバーへ行きます。

今日は、娘が持ってく食料を買いに大きめのスーパーへ一人で行きました。

そこはセルフレジがあるんですが、行くとだいたい使います。


画像お借りしました m(__)m



これ!子供好きですよねぇ?

昔、下の子を連れてブルーベリー狩りに行った帰り、買い物をセルフレジでしたことがあります。

娘に「今日はどうだった?」と聞くと

「レジが楽しかった」って😅

「ブルーベリーは蜂がいてイヤだった」と😓

それくらいうちの子は好きでした。(笑)



話それましたが……

ピッ、ピッとやってると、何やら隣のレジから旦那さんの声が……

「もっとしっかり持って」

「そういう入れ方じゃダメだ」とか奥さんに向かって言ってるというか、指導してる感じ。

奥さんは……無言。


他人の旦那さんつかまえて何ですが……

「面倒くさ〰️」とチラ見して思ったり



レジカゴ一杯に買って車へ向かうとき、道路の段差にカートのタイヤがはまり、見事にカートからカゴが落ちてバラまいた私でした。


ただのアクシデントで、他人の旦那さんを面倒くさ〰️と思ったから、バチが当たったなんてことはないと思うけど💦



皆さんも段差気を付けてください   😁