お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

子供たちのワクチン接種予定あり

こんにちは。。



朝から晴れたと思ったら段々と雲が増えてポツリポツリ降ってきました。


明日は子供たちが申し込んだワクチン接種1回目です。

下の子は住民票を移していないので、最初に住所地外接種届の申請に行ってもらいました。

申請が通れば次は予約へ進めます。


同じ家に住んでいるのだから一緒に行けば?と思ってましたが、上の子は嫌らしい。

妹より30分遅い時間の予約でした。

この時間も妹の接種時間を聞いてズラして取ったわけでもないらしいですが。


同じ日に接種は、お互い具合悪くなったら様子見れないと思ったわ   (>_<)。

まあ、普段も仲良くしてるわけではないので自分の体は自分で面倒をみる!って第一に思い、余裕があれば気にしてあげてねって感じでしょうか   (;^∀^)。


こちらから帰るとき、鎮痛剤と冷えピタや栄養食を持たせたけど……。

どんな副反応が出るのか??

離れてると心配💦



まず、下の子は会場へ迷わずに遅れずに行けるのか⁉️そこから心配な私。

あと書類の忘れ物🤦


上の子は「面倒だから駅からタクシーで行く」とか言ってるけど臨時バス出てるから💦

「タクシー分でご飯買いなさい」と言いたい私。




さぁ、猫茶でもどうぞ😊



ウソです、アールグレイです。